忍者ブログ
そりゃもう動画を作っちゃうくらいに
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここを逃せば、もうやる機会は来ないと思ったので徹底的にやりました。

うん、もう何も言う事は無いです。
BGM詳細 使用順(以下反転)
メタルマックスとメタルサーガのメタルシリーズから。
実は大好きなシリーズで、無双以外で動画を作るならメタルマックスかメタルサーガ、というくらい好きなゲームです。
エンパの時から曲を使いたいと思ってたので、ようやく使う機会ができて楽しめました。
ただ知っている人がかなり限られるだろうという不安も……いつものことですか。
箇条書きで。
・メタルマックス2 通常戦闘曲。
・メタルマックス2 戦車フィールド曲。
・メタルマックスリターンズ 通常戦闘曲。
・メタルマックス2 ラストバトル曲。
・メタルマックスリターンズ セミファイナルバトル曲。
・メタルマックス2 ボス戦闘曲。
・「埼玉最終兵器」というグループによるメタルシリーズのボス戦闘曲アレンジ。ファンの間では有名すぎるアレンジ曲。
・メタルサーガのボス戦闘曲。

反転終わり。
前半のあれを作ることに体力を使い過ぎて、後半ちょっとネタが弱かったかもしれません。反省。

同人誌つくりたい病が発病していますが、具体的に何を何ページ作るとか、そこまで考えてるわけじゃないので、当面は今まで通り動画を作りたいです。

ダメ元で聞いてみますが、「おでかけライブin富山」というイベントは、25歳男性サラリーマンが遊びに行っても大丈夫なんでしょうか?
9月20日と21日の2日間開催の、21日の方を見に行ってみたいのですが、祝日に仕事を休むのは結構リスクがあるもので。

新潟のガタケットには何度か行ったことあるので、あれと同じようなものという認識なのですが……
仕事休んでまで行くもんじゃないよ!という警告とか、仕事休んででも行くべきだよ!というプッシュとか、何か情報があれば聞きたいです。
特に何も情報が無ければ、とりあえず休みを申請する方向で。申請したからって休めるとは限りませんがね!

休めなかったら会社やめる!!!!!!とか駄々をこねれば休ませてもらえますかね。そこはやはりクビでしょうか。辞表ってどう書くんだっけ……(書くのか)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張った…月英さん23歳の人さん超頑張った…。それしか言えません。

今に始まったことではないですが無双シリーズ(含ガンダム無双)の総大将はホントに脆いと思います。酷い時には至急救援せよ!のメッセージの直後に敗走なんてことがありました。あの時はバグなんじゃないかと思ったりもしましたねぇ…。曹丕にもあと1秒でいいので頑張ってほしいものですね。

今回のBGMはメタルマックスですか…。
曲自体は名曲が多いのでニコ動で結構聞く機会が多いのですがゲーム自体は未プレイです。
最近はゲームやるのも億劫になりつつあります。
…もう年かなぁ…。月英さんの良さがわかってきたこともあるしw
あいうえ 2009/08/26(Wed) 編集
>あいうえ さん
頑張ったよ!頑張ったのにダメだったよ!努力が報われないこの世の中はおかしいと思います。2時間経過したら勝手にボスが倒れてくれる仕様とか無いでしょうか……確か、最近のマリオは自動クリア機能があるとか聞いたなぁ…

「総大将救援せよ」のメッセージが出るような状況って、実際の合戦ならその時点で負けてるようなものですよね。でもゲーム的に考えると、総大将って誰よりも強い存在でいて欲しいんだ……そんなすぐにピンチになるなんて大将じゃない……曹丕には悪いことをしました。

メタルマックスは本当に好きなゲームなんですよ。飽きもせずに、昔は何周もして遊んでました。続編に恵まれないのが寂しい要因ですが……
私もゲームを遊ぶのが好きなはずなんですが、昔に比べてゲーム欲が下がったなーと思うときがありますね。年でしょうか。25歳が悟りました。

ってふと気付いたら月英さんを追い越してた訳ですかもしかして。そりゃどうりで年を感じるわけですよ!って事を言うとまた怒られそうなのでやめておきます。
月英さん23歳の人 2009/08/28(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
1日で5~10件くらいのpostです。背景画像で遊びまくってるので、クリックの際はご注意を。

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新CM
    [12/04 mikamix]
    [12/02 とわた]
    [11/17 名無し]
    [11/17 あまね]
    [07/19 NONAME]
    [07/01 叔父貴・リー]
    [07/01 杉川しょう]
    [06/25 NONAME]
    [06/23 月英さん23歳の人]
    [06/06 杉川しょう]
    [06/06 あまね]
    [06/05 彩]
    [05/31 あべまろ]
    [05/30 mikamix]
    [05/12 月英さん23歳の人]
    [05/12 月英さん23歳の人]
    [05/01 mikamix]
    [04/29 清原竜騎]
    [04/23 月英さん23歳の人]
    [04/18 kei]
    [04/14 月英さん23歳の人]
    [04/12 kei]
    [04/11 月英さん23歳の人]
    [04/10 mikamix]
    [04/08 おすし]
    最新TB
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    アクセス解析
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
    Copyright © 「大喬さん描いてみた」 All Rights Reserved
    忍者ブログ / [PR]