忍者ブログ
そりゃもう動画を作っちゃうくらいに
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12opweb.jpg






ま、まだ出来ていません……
週に1本UPを目指しているのですが、最近パソコンに向かってると、気付くと布団の上で寝ています。布団まで移動した記憶が無いのですが、これは妖精さんが運んでくれたんでしょうか。ありがとう妖精さん。できれば電気も消してくれれば助かるんだけどなぁ。


さて、私のようにひっそりと絵を描く趣味を持っている人は分かると思いますが、ちょうどこの時期になると良く病気になりますよね。

同人誌つくってみたい病。

2次創作はニコニコでやってるからいいやーと思ってましたが、他サイトのコミケレポートとか読んでると、何かこう、沸々としたものが湧きあがってくるのが分かるでしょうか。分かりませんか、そうですか。
とりあえず病気を治すために近場のイベントなんかを探してみますが、仕事柄、土日祝日の休日がなかなか取れないから難しいなぁ。

……と思ってたものの、意外とスケジュールが合うかもしれない事実に気付いてしまいました。
さあ大変。いっそ完全に望みが絶たれてるならすっぱり諦めてたのに、何この微妙な抜け道。俺にどうしろと。


無双関係の同人誌って、女性向けが大半なんですかね。
もしかしたら勘違いしてる人もいそうで怖いんですが、一応念のため言うと自分は男なので、無双で何か本を作るのは何となく浮いてしまってそうです。迂闊に申し込んで、女性向けだらけのスペースに1つだけ月英さん23歳ネタの本(全年齢)が存在してたら、異質どころの騒ぎじゃないですよ。というか男性向けでも女性向けでもない時点で終わってますか。でも作るとしたら全年齢でネタで笑ってもらえる本がいいなぁ。

なので、次のそのイベントをちょっと覗いてみて、自分が入れる空気じゃ無かったら素直に諦めるとします。
ていうかこの地方に無双のスペースってあるんだろうか。そこから疑問だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無責任発言
逆に考えると自分は健全ですって
アピールになるんじゃないか、とか言ってみる(ぉぃ
ゲツエイさんとかだいきょうとかでネタ全開の健全本が一番かと。

徐晃絡みの女性向けのを作るっていう禁じ手は、
……うん、やらないほうがいいね。

絵師としては長らくネット上で公表してないのも、禁断症状なのではw
大百科の方にだいきょうあたりをお絵かきしてみたらとか言ってみる(ぇ
杉川しょう 2009/08/25(Tue) 編集
>杉川氏
さらに逆に考えると、不健全な本を作ることが健全、という世界もあるかもしれないという……
でも性根がネタ好きな人間なので、やっぱり笑ってもらえることに喜びを感じるなあ。
女性向け本とかどうなんだろう。「お前は何にもわかっちゃいねぇ!」と作ったら怒られそうな気がする。実際わかりません先生。

そうか、大百科にお絵描きする手があった!
全くその発想は無かった。何か描けそうだったら描いてみようかな。
月英さん23歳の人 2009/08/26(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
1日で5~10件くらいのpostです。背景画像で遊びまくってるので、クリックの際はご注意を。

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新CM
    [12/04 mikamix]
    [12/02 とわた]
    [11/17 名無し]
    [11/17 あまね]
    [07/19 NONAME]
    [07/01 叔父貴・リー]
    [07/01 杉川しょう]
    [06/25 NONAME]
    [06/23 月英さん23歳の人]
    [06/06 杉川しょう]
    [06/06 あまね]
    [06/05 彩]
    [05/31 あべまろ]
    [05/30 mikamix]
    [05/12 月英さん23歳の人]
    [05/12 月英さん23歳の人]
    [05/01 mikamix]
    [04/29 清原竜騎]
    [04/23 月英さん23歳の人]
    [04/18 kei]
    [04/14 月英さん23歳の人]
    [04/12 kei]
    [04/11 月英さん23歳の人]
    [04/10 mikamix]
    [04/08 おすし]
    最新TB
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    アクセス解析
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
    Copyright © 「大喬さん描いてみた」 All Rights Reserved
    忍者ブログ / [PR]