忍者ブログ
そりゃもう動画を作っちゃうくらいに
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だからうp主は麻雀のルール知らないんだって!

前回から大きく間が空いてしまいましたが続きです。
クリスマスイブに何故か会社が休みをくれたので、ここぞとばかりに動画作りに専念しました。
こ、後悔はしていない!だって他に予定が何も無(ry


BGM詳細 使用順(以下反転)

呂布戦なので、東方シリーズのアレンジになりました。
詳しくは「バカルテット」で検索。

・sm4615505「亡き王女の為のセプテット」後半に呂布のテーマっぽいメロディーが!
・sm5054636「チルノのパーフェクトさんすう教室」呂布ならこの曲を流すしかないと思いまして。
・nm3583011「もう歌しか聞こえない」呂布なので。
・sm8746422「蠢々秋月」呂布といえば例の昆虫なので。
・sm2402468「妖魔夜行」"Devil's Go Through the Night"呂布だったので。
・sm8075421など「ラクトガール ~ 少女密室」東方緋想天の曲。ラスボスっぽい曲なのでラスボスに。
・sm745437「ウサテイ」イントロだけで全てが分かる曲を流したかったので。
・sm5733940「U.N.オーエンは彼女なのか?」〃Grip & Break down !!〃フランドールが倒せないので。


反転おわり。
次回は……マ、マルチレイド2が出るまでには何とか……!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来た!23歳来た!!これで勝つる!

忙しそうだなーとか思いながら、失踪タグ着けるのも早いしなーとか思いながら、きっとレーダーに捕捉されたにちまいない!とか思いながら、あのタグを着けてみた。

大丈夫!月英さんが後ろに控えている限り、我々に敗北の二文字は無いのだ!!
いや、まあ睡眠時間はちゃんと取って下さいね?と微笑みながら、戦戈を構えた月英さんが後ろに控えている限り…。
mikamix 2009/12/24(Thu) 編集
>mikamixさん
失踪タグ付いてたらどうしよう、と思ってたらそれより強烈なタグが付いてて笑ってしまいました。さすが上手いです。
そうか、この何故か慌ただしかった期間は月英さんに仕組まれたものだったのか……これ以上動画を作らせまいとする陰謀!
そういえば寝てるといつの間にか布団がずれて寒くて目が覚めることが多いんですが、これはまさか……いやでも後ろは壁だし誰もいないし……
月英さん23歳の人 2009/12/24(Thu) 編集
無題
「まったくお前は、本物の23歳バカだな!」
「ありがとう。最高の褒め言葉だ」
「これが…23歳教か」
俺が…俺達が…23歳だ!
…悪ノリスマソ。

なんだかOROCHI動画で久しぶりに強い呂布を見たような気がします。属性とか特技とか考えないで進むと文字通り瞬殺されちゃいますねw
ラスボスの遠呂智も流石としか言えません。一撃で5割持ってくとかマジ鬼畜。初めてプレイしたときに「呂布だって倒せたんだからなんとかなる!」と思って手負いのままつっこんでC1で返り討ちにされたのを思い出しました。

次回で決着…ですかね?もうひと押しです!頑張ってください!
あいうえ 2009/12/28(Mon) 編集
>あいうえ さん
ロックオン!23歳!23歳!

呂布強かったですねー。
普通に育ってるキャラで挑んだら大して強敵でもなかったんですが、あんな長い武器をぶんぶん振り回されて近付く事も厳しかったです。
徐晃の武器もけっこう長いイメージがあったんですが、呂布もオロチももっと長い武器を使ってるもんだから相対的に短く見えました。ていうか初期武器だから小さいんでしょうね、これ……
オロチの全方位の妙な衝撃破とかもうチートか何かかと。発生が早すぎる……!

ちょっとずつですが動画作りも進んでるので、また気が向いた時にでも見てやってください。もっとサクサク投稿したいなぁ。
月英さん23歳の人 2010/01/21(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
1日で5~10件くらいのpostです。背景画像で遊びまくってるので、クリックの際はご注意を。

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新CM
    [12/04 mikamix]
    [12/02 とわた]
    [11/17 名無し]
    [11/17 あまね]
    [07/19 NONAME]
    [07/01 叔父貴・リー]
    [07/01 杉川しょう]
    [06/25 NONAME]
    [06/23 月英さん23歳の人]
    [06/06 杉川しょう]
    [06/06 あまね]
    [06/05 彩]
    [05/31 あべまろ]
    [05/30 mikamix]
    [05/12 月英さん23歳の人]
    [05/12 月英さん23歳の人]
    [05/01 mikamix]
    [04/29 清原竜騎]
    [04/23 月英さん23歳の人]
    [04/18 kei]
    [04/14 月英さん23歳の人]
    [04/12 kei]
    [04/11 月英さん23歳の人]
    [04/10 mikamix]
    [04/08 おすし]
    最新TB
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    アクセス解析
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
    Copyright © 「大喬さん描いてみた」 All Rights Reserved
    忍者ブログ / [PR]