忍者ブログ
そりゃもう動画を作っちゃうくらいに
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16web.jpg







UPが遅くなる時は「サボってないよ!」って書くのが恒例だったのですが、サボってました。

ふとした拍子に自分の中の「ライトノベル読みたいボタン」のスイッチが入ってしまい、貪るように読みまくってました。もう他には何も手が付かない。楽しすぎる。ホロかわいいよホロ。

読みまくって目と頭が痛くなってきたあたりで「いけない、サボりすぎだ」と気付いて動画作りを再開しました。たぶん日曜には……いや月曜になるかもしれませんが、そのくらいにはupできるかと……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初です(^^)
読書の秋ですもんねぇ。
ライトノベルには詳しくないんですけど、私も小説は好きです(・∀・)

動画楽しみに待ってます。
毎回手が込んでいて、楽しませていただいてます(^ー^)
内容的に時間かかるのは分かります。無理せずに、楽しく作って下さい。

(^-^)ノシ
あまね 2009/10/10(Sat) 編集
無題
どうも、動画ですが、ご自分のペースでよろしいと思いますよ。
趣味では何事も気づかない間にスイッチ入っちゃう事ありますよね、仕事じゃないので、遅くなりすぎない程度の更新でよろしいと思いますね。
正直早く見たいと思っているのですが、それぞれの都合とかありますから、あまりわがままは言えないです。

動画楽しみにしていますよ。
かえ 2009/10/10(Sat) 編集
無題
16日更新でその後ぱったりだからTOVやってんのかと思ってました。RPG好きっぽいしBGMとか使ってたし、まあそんな中自分はアイマスDSやってましたがね・・・
y2k 2009/10/11(Sun) 編集
無題
読書の秋なんですから何も恥じることはナッシング!
本といえばこないだの台風の時に学校で読もうと思って本を何冊か持っていったんですが、豪雨の影響で鞄の中にまで水が染み込み、本がふやけて全滅してました。幸い乾かせばまだ読めたのが不幸中の幸いだったのですが…。あの時は冗談抜きで絶望したなぁ…(泣

動画製作、頑張って下さい。
首を長くして待ってます。
あいうえ 2009/10/12(Mon) 編集
無題
そんなこと言ったら、撮るだけ撮って「そのうちうpするよ!」とか言いながら2ヶ月放置してる俺はどうなるんだ。
サボってるってレベルじゃねーぞ!
まぁあれだ、趣味でやってることなんだしやりたい時にやればいいんじゃね?
喫茶 2009/10/14(Wed) 編集
返信です。
>あまね さん
読書の秋!最後にこの言葉を聞いたのは何年前だ……!
無性にライトノベルが読みたくなるのは秋のせいだったんですね。もうそういう事にしました。
動画が遅くなったのも秋のせい……に、してしまいたいくらい遅れてしまいました。
自分の意思の弱さが憎い!何か誘惑があるとすぐにこれだよ……でも楽しかったんだ……
無理して作っても面白くなかったら逆効果なので、うまく折り合いつけて作りたいですね。

>かえ さん
元々あんまり早いupペースじゃないのに、別のものに浮気してたらあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。
今まで気持ちが動画に向かい過ぎてた反動だったのか、何なのか……ともかくお待たせしてしまって何かもう申し訳ないです。
さすがに浮気しすぎて青ざめたので、また動画の方に気持ちを修正しました。久々に触るツールは相変わらず楽しかった……!
皆さん優しすぎる……でも裏ではきっと怒ったり呆れたりしてるんだ……ディスプレイの向こうから怨念が伝わる……!
ひぃぃ、ごめんなさい……

>y2kさん
全くゲームには触れてませんでした……!
出かけた先で、ついふらふらとリメイク版のサガ2とか購入したものの未開封のままラノベ読んでました。何がしたいんだ自分は……!
テイルズは作曲やPVが神なので、こちらも気を抜くと衝動買いしてしまいそうで怖いです。
アイマスにも非常に興味があって、店先においてあるとつい購買衝動が……

>あいうえ さん
読書の秋!読書の秋!
と浮かれ過ぎてこんな情けない結果に……これはいけない……誘惑を振り切らねば……!
雨の日と本のダメージは、本当にシャレになりませんよね。
折れ目とか、多少の破れなんかはまだ愛用の証として許せるんですが、水に濡れると乾いても紙がでこぼこして非常にがっかりです。
コレクション品というわけでもないけど、本はなるべく傷めずに保管したいところです。

>喫茶氏
みんなが忘れた頃にupして、「そのうちupするって言ってたアレは本当だったのか!」と驚きを誘うテクニックとか。
サボってるのも計算の内とはなかなかの策士!
趣味だからフリーダムにやればいいんだけど、あまり自由すぎても後ろめたくなるだけだと学びました。
ホロかわいいとか言ってる場合ではない。
月英さん23歳の人 2009/10/14(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
1日で5~10件くらいのpostです。背景画像で遊びまくってるので、クリックの際はご注意を。

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新CM
    [12/04 mikamix]
    [12/02 とわた]
    [11/17 名無し]
    [11/17 あまね]
    [07/19 NONAME]
    [07/01 叔父貴・リー]
    [07/01 杉川しょう]
    [06/25 NONAME]
    [06/23 月英さん23歳の人]
    [06/06 杉川しょう]
    [06/06 あまね]
    [06/05 彩]
    [05/31 あべまろ]
    [05/30 mikamix]
    [05/12 月英さん23歳の人]
    [05/12 月英さん23歳の人]
    [05/01 mikamix]
    [04/29 清原竜騎]
    [04/23 月英さん23歳の人]
    [04/18 kei]
    [04/14 月英さん23歳の人]
    [04/12 kei]
    [04/11 月英さん23歳の人]
    [04/10 mikamix]
    [04/08 おすし]
    最新TB
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    アクセス解析
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
    Copyright © 「大喬さん描いてみた」 All Rights Reserved
    忍者ブログ / [PR]