忍者ブログ
そりゃもう動画を作っちゃうくらいに
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「リリカルなのは」は熱血アニメだって言ってるだろ!A'sまでしか見てないですが……
ザフィーラとアルフが空気になるシナリオ構成は、何かもったいないと思いました。
貴重な肉弾戦キャラなのに!フェレットはどこに消えたんだよ!ユーノ君はフェレットに戻れよ!
フェイトが可愛いければ何でも許されると思ってるのか!
フェイトが可愛いければ何でも許されると思ってるのか!!!!!!!

PSPでゲームが出るそうなので、ソフトの発売と同時に本体を買うような事態を避けるべく、今のうちに本体を買ってしまうべきですかね。
フェイトはいつから使えますかね。フェイトは強いですかね。どうせ使うんで弱くても一向に構いませんがね。
PSPってどうやって録画するんですかね。動画とか、あ、いや、何でもないです。


BGM詳細 使用順(以下反転)

ステージがおどろおどろしいので、悪魔城ドラキュラシリーズから。
どの曲も多くのバリエーションがあるので、もしかしたら間違ってるかもしれません。
箇条書きに。

BloodyTears(SFC)
乾坤の血族(XX)
乾坤の血族(血の輪廻)
Beginning(FC)
Vampire Killer(月下の夜想曲)
Vampire Killer(FC)
Simon's Theme(悪魔城年代記)
BloodyTears(悪魔城年代記)
Simon's Theme(SFC)

コナミサウンドは相変わらず痺れる曲が多くて困る。もっと使いたいです。

反転おわり。
あんまりup期間が開くと、自分が情けなくなるので気を付けたいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後の最後で初期メンバーで挑むとは!月英さん23歳の人、恐ろしい子(と書いて「このドMが!」と読む)!!
まぁ、性能が多少ガッカリでも技術でキッチリカバーしてくれると信じてます。徐晃はチームのピンチを救うことができるのか!?

BGMは悪魔城シリーズですね。
ゲーム自体はDSのギャラリーオブラビリンスをプレイしたきりですが、名曲が多くて今でも曲を聴くためだけに立ち上げたりしてます。いつかPSP版のXクロニクルを購入したいもんです。

更新が遅くなったことを気にしてるようですが、あまり無理をされて体を壊されるのも心配です(プレイ内容が内容なだけに)。
個人的には「うp主失踪シリーズ」のタグが付けられるギリギリまで遅れてもいいんじゃないかと時々思ったりします。とにかく頑張ってください!
あいうえ 2009/10/15(Thu) 編集
>あいうえ さん
ドMじゃないよ!と主張してみます。
いや聞いて下さい。これは縛り的に不利な3人がボロボロになる様子を眺めて楽しむドS専用な動画なんです。だから見に来る人はSばっかりで、見られる方は……あれ、何かおかしいな……こんなはずじゃ……

悪魔城シリーズはファミコンの頃から見たり遊んだりしてたので(当時は難しくてまともにクリアできなかったので、もっぱら見る方)、妙に印象に残ってました。
スーパーファミコンまでしか良く知らなくて、それ以降の作品でも過去曲のアレンジがあったりしたのを知って興味が出てきました。機会があれば最近のシリーズも遊んでみたいです。でもたぶんクリアできない……このシリーズの難易度は酷い。

うP主失踪シリーズのタグも面白そうだ……!いや面白がっちゃダメなんですが、他の動画で1年くらい失踪した後で華麗に復活する人もいたりするので侮れません。
放棄せずに復活するってことは、続けたかったけど中断しなきゃいけない事情があったんでしょうね。ライトノベルに夢中になったり……いやそれは理由にならない……!
月英さん23歳の人 2009/10/18(Sun) 編集
無題
ダメだこの作者何とかしないと(ry
とりあえずかわいいは正義(おまえもかw

えーとStSはOP詐欺だと思う。
中身は……お察しくださいw
わるくはないがよくもないw

さすが最終戦は難度高いっすね。
知ってる曲はないけどよく合ってた感じ。
samfree氏の曲が浮いてる、とくに某たこ曲w

失踪っていうのは音沙汰が消えた場合かと。
さいわいブログ更新されてるし。

突然1部の動画とブログ非公開にすればつくかも(外道
杉川しょう 2009/10/19(Mon) 編集
>杉川氏
気付いたらPSP版の発売まで3ヶ月。公式サイト見たらPVとかいろいろ情報が出てるようで安心した。限定版高すぎる。
ていうかシャマル出ちゃうのかよ!はやてとかクロノが先だろ!シャマルって何か攻撃方法あったっけ。料理ですか。

たこルカはもっと人類に愛されるべきだと思う。たこミクとかでも可。

一応、動画のブログだから動画作らずにブログやツイッターばかり更新しちゃうのは少し気まずいんだ……何の音沙汰も無くなるのもアレかもしれないけど……
月英さん23歳の人 2009/10/19(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
twitter
1日で5~10件くらいのpostです。背景画像で遊びまくってるので、クリックの際はご注意を。

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    最新CM
    [12/04 mikamix]
    [12/02 とわた]
    [11/17 名無し]
    [11/17 あまね]
    [07/19 NONAME]
    [07/01 叔父貴・リー]
    [07/01 杉川しょう]
    [06/25 NONAME]
    [06/23 月英さん23歳の人]
    [06/06 杉川しょう]
    [06/06 あまね]
    [06/05 彩]
    [05/31 あべまろ]
    [05/30 mikamix]
    [05/12 月英さん23歳の人]
    [05/12 月英さん23歳の人]
    [05/01 mikamix]
    [04/29 清原竜騎]
    [04/23 月英さん23歳の人]
    [04/18 kei]
    [04/14 月英さん23歳の人]
    [04/12 kei]
    [04/11 月英さん23歳の人]
    [04/10 mikamix]
    [04/08 おすし]
    最新TB
    バーコード
    ブログ内検索
    P R
    アクセス解析
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
    Copyright © 「大喬さん描いてみた」 All Rights Reserved
    忍者ブログ / [PR]